【買いました】Anker® 20W 2ポート USB急速充電器

ちょっと前の事になりますが、Anker® 20W 2ポートUSB急速充電器を購入。これがなかなか良かったので、紹介しておきます。
正面
正面から見たところ、変哲のない2ポートのUSB充電器。光沢のある白い筐体で、安っぽさはありません。
DSC_0006
100V ACのブレードは折りたためますので、旅行などに持っていくのにも便利。
Package
パッケージもスタイリッシュ。

この充電器、20W/4Aの出力が可能ですが、どちらのUSBポートを使っても、自動的に機器を検知して、最適な高速充電が可能です。アンペア数を気にして、スマホはこっちのポート、タブレットはこっちのポート、なんて考えなくて良いのです。Anker独自の技術で、PowerIQ(TM)テクノロジーというそうです。
僕はスマホとタブレットの両方を使っているのですが、この充電器を使うようになってから「充電が遅いなあ。あ、繋ぐポートが違うんだ。」ということがありません。日常使用する道具として、ストレス・フリーなのです。

スマホとタブレットなど、複数機器を持っている人におすすめです。

関連してるかもしれない記事:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です