きっと勝っと?

ポケモンジェットを見に行った帰り、へんな電車に乗りました。
名鉄のKitKat広告列車。
ふだん、あまり電車を使わないんですが、こんなのも登場しているんですね。

KitKat

「きっと勝つ」の語呂合わせで、受験生に売込み中。
桜が満開のイメージです。車内も。

しかし、そんなに縁起かつぐんですか?受験生って。
語呂合わせなら、豚カツだけで十分でしょ、と思うのは、受験生の気持ちが分かっていないから?

まあ、受験生の皆さんは、KitKat食べる人も、食べない人も、頑張ってくださいね。
目標が何であれ、夢に向かって努力することは大切です。
でも、受験で一生の幸福が決まるわけじゃないってのも、事実ですけどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください