Mio168RSの地図ソフトバージョンアップ

PDA工房さんから、Mio168RSの地図ソフトバージョンアップの案内が来ました。
新車と一緒にカーナビ買っちゃった今では、なんか、いまさらの感もありますが、PDA兼ポータブル・ナビとしてMio168を持ち歩いている以上、無関心ではいられないニュースなのでした。

更に言うと、このサイトで配布されている CreatePointData というシェアウェア(\3,500、高い)を使うと、車で使っているPanasonicカーナビのデータと、PCで使っている地図ソフトのデータ、そしてMioMapのデータが、一元的に管理できて便利なのです。

そんなわけで、今回のバージョンアップには、金欠の私も食指が動いてしまうのでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください