Googleストリートビューが名古屋周辺をカバー!

Streetview知らない間に、名古屋市を中心にした地域がGoogleストリートビューの覆域に入っていたようです。
カバーされているのは、名古屋市、一宮市、豊田市など、愛知県中心部と知多半島の一部。一部、北部では岐阜県にも及んでいます。
実は、私の自宅もバッチリ写っていたんですが、いつ撮影されたんだろう?謎です。
自宅前に自分の車も写っていたので、在宅中に撮影された可能性が高いです。
うー。Googleの撮影車、ぜひ見てみたかったです・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください