【買いました】HTC J butterfly (HTL21)の手帳型ケース

HTC J Butterfly、落としたりして壊すのが心配で、手帳型のケースを探してみました。
2~3種類が見つかりましたが、楽天やAmazonで売っている、このケースを選んでみました。
よく見ると「Dandy」というダサい名前が付いているようです・・・。
519AIhUzLaL
サイトの写真では、どうやって固定するのかわからなかったのですが、買ってみて納得。
レザー製の本体内側に、プラスチックのケースがくっついているのでした。
IMAG0004_s
とりあえず使ってみているのですが、なんだか本当に手帳を持ち歩いている感じになります。
一言で言って、大きいです。ほんと、シャツやパンツのポケットには入れにくいので、手ぶらスタイルには向きません。
でも、ふだんスマホを鞄の中に入れて持ち歩く人には、こういうケースはいいかもしれませんね・・・。

ちなみに、初めて「お財布ケータイ」のEdyを使ってみたのですが、このケースに入れたままで問題なく使えました。


【追記 2014年3月】
お値打ちな手帳型ケースに買い替えました。別エントリをご覧ください。
カラーバリエーション豊富で、いろんな色が選べます。購入者の評価も高いみたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください