エアーエレメント交換

ずいぶん交換していなかったエアーエレメント、思い立って交換しました。
純正部品は高いので、互換部品を楽天で探したら、オートパーツエージェンシー2号店というお店が一番安く、¥1,100で売っていました。
送料を入れると¥1,700くらいですが、それでも安い。
自分で交換するので、工賃もかかりません。
でも、このショップは基本的に在庫を持たないみたいで、注文してから届くまでに約2週間もかかってしまいました。現行国産車の部品なのに・・・。
エアーエレメント新旧
古いエアーエレメント、やっぱり真っ黒になっていましたが、虫の死骸とかは予想したよりもずっと少なかったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください