日立Wooo L37-XR01 なかなかいいです

注文した日立Wooo L37-XR01が届きました。
振込み確認の当日に発送、翌日到着。すばらしいですね。
ちなみに、on HOME-オンホーム-というショップです。

デジタル受信設備がないので、とりあえずアナログ入力で使い始めてみましたが、以前使っていたSONYのテレビとは違って、音質も聞きやすいです。
あとは、デジタル受信をどうするか、なんですけどねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください