Twitterアカウント永久凍結(14)

相変わらず凍結中のブースカちゃんです。

いちおう別アカウントで細々とTwitterにはログインできている状況です。
しかし、そのアカウントは業務的な情報の一方的発信用なので、フォローは0なんですけど。

で、覗いていると、応援して下さる方の声とかも読めて、とても嬉しく思っていたりします。

で、

立場の異なる人からも「おかしい」という声が出ている、ということを前に書きましたが、具体例としては、こういうのです。

アレな人じゃねえよ、おめーこそアレだっつーの。

あと

誰がクズ左翼だよ、こちとら右翼だっつってんの。

今日のところは以上です。

(・ω・)

Twitterアカウント永久凍結(15)へ→

←Twitterアカウント永久凍結(13)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください