やっと観ました「パコと魔法の絵本」

「パコと魔法の絵本」を、やっと観てきました。評判に違わず、素晴らしい映画でした。
徹頭徹尾、あくまでファンタジーの世界なんですが、大人も子供も楽しめる、泣ける、笑える映画です。
まだ観てない方、まだ上演している劇場があるようですから、ぜひ、ご覧になることをお勧めします。
私は、ガマ王子をはじめとするキャラクターデザインに、強く惹かれるものを感じましたが、これは美術監督の桑島十和子さんという方の仕事だそうです。
桑島さんのイラストは、しかけ絵本「ガマ王子対ザリガニ魔人」で堪能できまが、残念ながら絶版のため市場では手に入らず、オークションでプレミア価格が付いていますす。
復刊ドットコムで復刊が決定しました!

小部数の復刊なので、価格は¥7,500になりますが、2009/4/5まで予約受付中です!

また、Goccoブックスで公開されているケータイ小説、「ガマ王子ものがたり~ワガママなんてゲロゲーロ~」でも、桑島さんのイラストが楽しめます。
ガマ王子ファンの方、必見ですよ~。

ガマ王子ものがたり~ワガママなんてゲロゲーロ~
ちなみに、映画のメイキングDVD、注文しちゃいました。
楽天ブックスで¥1781、送料無料です。
本編のDVDが発売されたら・・・やっぱり買っちゃいそうだなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください