20枚無料でネットプリントサービス – Snapfish

Snapfishは、日本ヒューレット・パッカードが展開するオンラインフォトサービスです。
このSnapfish、アメリカなどは2000年4月に開始された老舗ですが、登録&利用料は無料なのに、なんと保存できる容量は無制限

ということは、お気に入りの大事な写真データも、容量を気にせず、片っ端から全てSnapfishにアップロードして、確実なバックアップとして利用できるということです。
これは、すごいことです。Snapfishにバックアップしておけば、仮に、自分の保有しているパソコンやバックアップ用のメディアを災害で全て失っても、大事な写真はSnapfishのサーバーで確実に守れるのですから。

一方、プリントサービスは、L版1枚15円。他のネットプリントサービスと比べても、納得のお値段です。
無制限の保存容量とあわせて考えれば、Snapfishはとても有力なサービスと言えるでしょう。

しかし、気になる写真の品質は、注文してみないとわかりません。
そんなわけで、Snapfishでは、初回登録時に20枚まで無料注文できるサービスを実施中。

私も早速登録しました。週末にでも、手元の写真から20枚選んで注文してみようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください