Twitterアカウント永久凍結(6)

申し立てフォームのURLを直接弄ったら、日本語のフォームが開いたので、再び申し立てを送ります。
たぶん同じ回答しか来ないね。

アカウントを永久凍結された @booskanoriri ですが、私のアカウント永久凍結とCase# 0128120743で報告のツイートを含め、以下の点だけでも、回答をいただきたく思います。

・私のツイートが、無警告でアカウント永久凍結に及ぶほど悪質であると判断された理由をお聞かせください。
・私に対して「燃やせ燃やせ」としたツイート(Case# 0128120743)が、Twitterルールに抵触する「嫌がらせ」の「煽動」に当たらないと判断された理由をお聞かせください。

上記対応は、嫌がらせやその煽動をしてはならないというTwitter社のルールに照らして理解しがたく、御社企業理念に照らしても妥当性を欠いています。

本件に関しましては、その背景を含めて当方運営のブログにて記述しております。
ぜひご一読のうえ、上記の回答をいただきたく、よろしくお願いいたします。
本件、公開書簡とさせていただきます。

申し立てフォームのコピペです。

ここから追記
すぐさま機械返信が来ました。

ご利用ありがとうございます。

ご利用のアカウントは、Twitterの利用規約、具体的には特定人物の攻撃への参加を禁止するTwitterルールに違反していることがわかったため、凍結されました。アカウントを復元することはできません。

利用者がTwitterで多様な意見や信念を自由に発信できるようにするため、Twitterでは、特定人物への嫌がらせを煽るなど、攻撃的な行為を許容していません。 

攻撃的な行為を禁止するルールについて、ご確認ください。  

よろしくお願いいたします。

Twitter

またまた以下の申し立てを送りました。

Case# 0128357263 で「具体的には特定人物の攻撃への参加」とお答えをいただきましたが、その「特定人物」とはどなたですか?
また、Case# 0128120743 が、私という特定人物の「攻撃への参加を煽る行為」ではないと判断された理由をお尋ねしています。
ご回答をいただきたく、お願いいたします。

申し立てのコピペ

話にならないのです。
(・ω・)

Twitterアカウント永久凍結(7)へ→

←Twitterアカウント永久凍結(5)へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください