Twitterアカウント永久凍結(7)

やっぱりTwitter社は回答するつもりはないそうです。

Case# 0128357263 で「具体的には特定人物の攻撃への参加」とお答えをいただきましたが、その「特定人物」とはどなたですか?
また、Case# 0128120743 が、私という特定人物の「攻撃への参加を煽る行為」ではないと判断された理由をお尋ねしています。
ご回答をいただきたく、お願いいたします。

というのが申し立ての内容

これに対する返事が下の定型文。

ご利用ありがとうございます。

ご利用のアカウントは、Twitterの利用規約、具体的には特定人物の攻撃への参加を禁止するTwitterルールに違反していることがわかったため、凍結されました。アカウントを復元することはできません。

利用者がTwitterで多様な意見や信念を自由に発信できるようにするため、Twitterでは、特定人物への嫌がらせを煽るなど、攻撃的な行為を許容していません。 

攻撃的な行為を禁止するルールについて、ご確認ください。  

よろしくお願いいたします。

Twitter

(`・ω・´)

Twitterアカウント永久凍結(8)へ→

←Twitterアカウント永久凍結(6)へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください