Twitterアカウント永久凍結(15)

Twitterから返事がきました

こんな返事がさきほど届きました。

Hello, 

We’re writing to let you know that your account has been suspended––and will remain suspended––due to multiple or repeat violations of our rules

We don’t allow the following behaviors on Twitter: 

・Creating serial and/or multiple accounts with overlapping uses
・Evading a permanent suspension by creating or using another account
・Cross-posting Tweets or links across multiple accounts
・Aggressive following, particularly through automated means

Please do not reply to this email or send us new appeals for this account as we won’t monitor them.

Thanks,

Twitter

Twitter社からのメール

意味が分からない

かいつまんで要約すると

規則への複数回の違反または繰り返しの違反により、アカウントが停止されたことをお知らせします。Twitterは次のことを許可していません。

  • 用途が重複するシリアルおよび/または複数のアカウントの作成
  • 別のアカウントを作成または使用して永久停止を回避する
  • 複数のアカウントにわたるツイートまたはリンクのクロスポスト
  • 特に自動化された手段による積極的なフォロー

ということなんですが、「複数の違反」あるいは「繰り返し」というのは、なにを指して言っているのでしょうか。

「複数の」と言われていますが、9月に凍結されたときの事案は「違反していないことが明らかになった」とTwitter社から言われ、凍結も解除されたので、それはカウント外のはず。
で、「繰り返し」というのが、同じIPやアドレスで作成したアカウントを「用途が重複する」というのなら、その「用途」をTwitter側が判断することはおかしいうえに、その「用途」はなんだと判断してるんですかね?
Twitter社は僕のアカウント@booskanoririを「差別扇動や特定人物攻撃のため」のアカウントだとでも言うのでしょうかね?

Twitterは本気で僕をブロックしたいということですね。
しかし、多くの皆さんが応援してくれているし、こんな話を受け入れるわけにはいきません。

ということで、次の行動を準備中なのです。

こちらからは以上です。

(・ω・)

Twitterアカウント永久凍結(16)へ→

←Twitterアカウント永久凍結(14)へ


Twitterアカウント永久凍結(15)」への1件のフィードバック

名無し へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください