Twitterアカウント永久凍結(19)

忙しくてアカウント復活闘争が進捗しないので、とりあえず亡命アカウントを作りました。

亡命アカウント

フリーWiFiから、前と違うメールアドレス&固定電話を使いましたので、少なくともしばらくは自動凍結にはならないのではないかと思います。

引き続き、旧アカウントの復活闘争は進めていきます。

Twitterアカウント永久凍結(19)」への1件のフィードバック

  1. ジェネリック=アスペマン将軍(ブロジェクトチーム空左派準備委員会) より:

    ツイッターに異議申し立てをして、凍結された具体的な理由と問題のツイートが異議申し立てに対する返答に明示されている状態であるのであれば、凍結解除に弁護士も内容証明郵便も全く不要で「かなり」容易だと聞いたのですが・・・この状態で、内容証明郵便を送ってダメとは驚きです。
    とりあえず、弁護士との相談よりも新しいアカウントからポルレイターさんに相談してみて下さい。多分、異議申し立ての文章が「「ツイッター社にとっては」」的外れであるという事だと思います。ポルレイターさんはツイッターでのトラブルには弁護士さんよりも詳しいようなので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください