Twitteでほんとに永久凍結されるとどうなるか

アカウント作り直せばいいじゃん、って言う人も少なくないのですが、だめなんですよ。

gmailにプレフィックス付けてエイリアス作っても、認証コードを送ってきません。
自分で持ってるドメインでメールアドレス作って登録すると、それは認証コードも受けられます。

しかし、それで「ブースカちゃんXXX」のニックネームとか以前のアイコンとか使って運用始めると、「不審な操作がありました」とか言って、すぐに電話番号認証を求めてくるんですよ。
IPを見てるのかなんなのかわかりませんけどね。
完全に「パブリック・エネミー」としてマークされてます。

不審なのはお前らだっつーの。
(・ω・) ← 思想犯になった気分


Twitteでほんとに永久凍結されるとどうなるか」への1件のフィードバック

  1. 一つ教えてあげる。コード認証は私でもツイッターはやっている。私は携帯を持っていなのでそれには困っている。買うのも業腹。でも私はbrowserを3つ使ってるが他のbrowserを使ってメールすると違った人間が私のものを使っているように思われる。別の所の人間みたいに思われるらしい。だからgmailでなくツイッター関係はoutlookだけにして新アカウントを作ってgmailtだけでと関連付けずにやったらどう。もちろん別のbrowserでツウィートする。それに携帯は奥さんか娘のものを使い女性に化けること。すべて環境を一新することが必要。別のbrowserからメイル使うと別人と思われてやたらにマイクロソフトやグーグルから認証要請が来るのでうるさい。お前さんがいないツイッターなんてワサビのない寿司.。吉良上野介のいない忠臣蔵よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください