Twitter永久凍結されるとこうなるよ

さて、今日は出先のWiFiからアカウントを作ってみましたが、2ツイートばかりした後、すぐにこれですよ。

このまま、自分のツイートすら見られなくなるんです。

ちなみに、最後のツイートは

【拡散希望】
@Twitter および @TwitterJP は @Booskanoriri の不当凍結を即刻解除せよ!
(`・ω・´)9

というもので、すぐに自分で削除したんだけど、その次の瞬間にロックされました。

出先のFree WiFiからアカウント作って、そのまんまツイートしてるから、IPアドレスが理由じゃないんですね。
とにかく、Twitter社はブースカちゃんがTwitterを使うことを、これほどにも頑なに拒絶してるんです。
誰かお金下さい。裁判起こしたいので。

以上です。
(・ω・)

Twitter永久凍結されるとこうなるよ」への1件のフィードバック

  1. 永久凍結や検閲がどの範囲(日本 or Global)で行われているか不明なので可能かどうか不確実ですが、VPNでUSにつないで(例えばVPNGate)米国本社に直接アカウントを作成したら、日本ツイッター社の検閲を避けられるかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください