Twitter永久凍結されるとこうなるよ

さて、今日は出先のWiFiからアカウントを作ってみましたが、2ツイートばかりした後、すぐにこれですよ。

このまま、自分のツイートすら見られなくなるんです。

ちなみに、最後のツイートは

【拡散希望】
@Twitter および @TwitterJP は @Booskanoriri の不当凍結を即刻解除せよ!
(`・ω・´)9

というもので、すぐに自分で削除したんだけど、その次の瞬間にロックされました。

出先のFree WiFiからアカウント作って、そのまんまツイートしてるから、IPアドレスが理由じゃないんですね。
とにかく、Twitter社はブースカちゃんがTwitterを使うことを、これほどにも頑なに拒絶してるんです。
誰かお金下さい。裁判起こしたいので。

以上です。
(・ω・)

Twitter永久凍結されるとこうなるよ」への3件のフィードバック

  1. 永久凍結や検閲がどの範囲(日本 or Global)で行われているか不明なので可能かどうか不確実ですが、VPNでUSにつないで(例えばVPNGate)米国本社に直接アカウントを作成したら、日本ツイッター社の検閲を避けられるかもしれないですね。

  2. 「俺はツイッター・ガンマンに追われる西部のおたづねもののブースカだぞ。」今や三界に身(箕)の置き所もなし。これがツイッターに忠犬愛国を誓った男、ブースカの悲劇か道化のなれの果てかよ。中世の関東の武将の太田道灌の古歌を思い出した。「七重八重と花は咲けども実の1つぞなきは悲しけりかる」
    あら私ってloopyは教養人なのね。自画自賛。しっかりしろや。敵役のブースカの吉良上野介か二木弾正か高師直。応援歌がわりだ。吉良上野介

  3. ブースカはド阿呆。米国の会社は本社権限が強く日本支社には重要な権限などないのよ。おまけにDETERMINEなる単語までツイッター本社の担当者に使われている。英英辞典で語彙をよんでみなさいよ。「考えを2度と翻さない」と言う意味があるのよ。今にツイッタ日本支社に対するストーカーにされるわよ。「とっととあきらめやがれ。ド阿呆。」あら汚い江戸っ子弁を使ちゃったわ。でも性格が粘着質であることが明白だわ。こんなどんでんかいしの展開になるとはツイッターの密告の**をやっていた時には思わなかったわ。まさに因果応報。言い過ぎたわ。許してね。私は携帯を買うべきか買わぬべきかが問題だ。でも買わないとコードを送信できないし困ったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください