Twitterアカウント永久凍結(12)

昨日、Twitterで「帰ってきたブースカちゃん」@booskachannを運用したところ、やはり数ツイートしたところで凍結されてしまいました。

毎度おなじみになった凍結通知から、申し立てフォームを開いて「Twitter ruleをviolateしていない。@booskanoririと@booskachannの凍結を解除せよ」と書き送ったのですが、これは今のところ返事がありません。
また定型文が返ってくるのではないかと思いますが。

以上です。
(・ω・)

Twitterアカウント永久凍結(13)へ→

←Twitterアカウント永久凍結(11)へ


Twitterアカウント永久凍結(12)」への3件のフィードバック

  1. ブースカちゃんさん❗️気付くのが遅れて今頃びっくりするやら困るやら 師匠(じゃないなやっぱり、教授かな)のつぶやき読めないと、私はほんと困るんだよツイッターJAPANゴルァ〜ふざけんな

    1. ありがとうございます。
      今のところTwitterからはなんの応答もありませんので、次の手を打つしかないのかな、と思っています。
      いったいどうなっているのやら。

  2. こんにちは
    英語で直接Twitter本社にクレーム出すのがよいのでは。

    応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください