Twitterアカウント取得したらさっそく再凍結です

はい。
こちらからは以上です。
(・ω・)


Twitterアカウント取得したらさっそく再凍結です」への5件のフィードバック

  1. ブースカは馬鹿正直。ツイッターを騙すのなら頭を使いなさいよ。架空の人物を作りアカウントもアウトルックとグーグルで1つづつ作ること。名前も生年月日も性別も何もかも架空にすること。でもメモに忘れないように架空の経歴は書いておくこと。電話番号も家族のものを使えばいい。もしかすると生年月日でばれてるかもしれないよ。前のブースカの痕跡は全部消すこと。奏すればツイッターなんてごまかせる。再挑戦だ。わかったか?それでなければトランプ大統領みたいに権力者なら「俺に警告などしたら大統領令で規制するぞ」と恐喝するのだが権力者しかできないウルトラ技。でも朝鮮人はアホだ。慰安婦と支援団体の正義連が金の配分で日本大使館前の反日慰安婦集会は日本を恐喝する恐喝ビジネスだとばらしてしまった。反日とは金もうけの手段だった。前から私はわかっていた。

  2. ブースカ。私も悩みがあるのよ。携帯を買ってコードを入れないとツイッタの発言ができないの。でもそのためにろくに使わない携帯なんてかってどうするのよ。最近はグーグルやマイクロソフトまで携帯番号を教えろと迫られているのよ。まるで携帯は身分証明書替わりではないか。ここは日本でなく韓国か?韓国では生まれると背番号と、それがないと携帯が買えないしすべてが携帯と連動してる監視社会で個人情報が韓国政府に筒抜けの監視国家なの知ってるか。だからコロナ患者もコロナに感染したおかまのコロナ患者も追跡ができる.さらに町々には監視カメラだらけよ。でもツイッターに復帰して左翼の渡辺はじめ慰安婦擁護者や馬鹿どもをたたくのには最高の状態なのさ。ツイッターの免罪符代わりの携帯を買っていびりまくろうと思うのだがどの携帯買ったら一番安く上がるかしら。教えてブースカ。でもハングルを読めるようになって朝鮮人の馬鹿民族だと言う事がますますはっきりした。朝鮮語の単語は日本語由来ばっかりでありすぎて笑える。新聞記者の発音もシンブンキシャで同じ。班長、家具、歌手、年とありすぎる。汽車もおなじ発音。キシャは現在は電車を言う。朝鮮人は頭が悪いから日本語と共通の言葉があるのは偶然か同族なんて思いこんでいるのだろうがまったく別民族。日本人は中国江南から来た弥生人とマンモスを追って大陸と地続きの日本列島に来た縄文人の子孫。縄文人は遺伝子的にはアジア人で唯一の白人と同じ遺伝子がある民族で米作も行っていた民族。日本人が白人と同じ知能があるのは遺伝子のせいかもね。携帯は何買ったらいいかい??

  3. 何々。ツイッター社と裁判やるから「だれか金をくれ」だと。金は自分で稼ぎなさいよ。私なんて株式投資の稼ぎはほっといても現在2000万円よ。市場が冷えなければ毎日30万円がコンスタントに増加してるわよ。あんたの妻でも無駄な負け戦になるようなツイッター裁判に金なんかビタ1文金などやらないわ。孫子は「初めから負け戦の時は逃亡して戦うな」と言っている。裁判はツイッターの本社のあるカリフォルニア州で裁判されるだけよ。5年でも10年でもカリフォルニアに滞在して長期裁判をやって結果が負け戦なんて愚の骨頂。そんな無駄金を使うアホ夫なら精神病院でも長期入院させておいたほうが安くつく。アダモのサントワ・マミーでも聞いて股に首でも突っ込んでいなさいよ。裁判をやってツイッターをやるとミダス王みたいに手に触れるものは全て金かゴールドにでもなるのか?私は無駄な携帯を買うのが嫌でツイッターに投稿しない女なのよ。でも永久ブロックでないので発言できないだけで私はツイッターは見れるのよ。いくつかツイッターに口座を持っているのだがどれも携帯電話番号を入れてコードを入れれば即開通なのさ。でも携帯を買ってまでやるのもツイッターに土下座したみたいでいやなのよ。けれど慰安婦問題で現在弱り目のアホ左翼をたたいてやりたい心境もあるので悩んでいるのよ。

  4. あらツイッター戦争はおわったかい。私はまたもやキリル文字のロシア語を覚えたわ。ハングルなんて初級編で中止中。糞みたいなハングル覚えるよりもロシア語のほうがおもしろいわ。チームルの廟のある中央アジアのサマルカンドでも行ったほうがいい。まさに中央アジアは歴史の宝庫で飛行機代も安い。ただいまロシア民謡のステンカラージンやカチューシャの歌で発音の猛勉強中よ。ロシア文字は自由自在に読めるのさ。ロシアのエアロフロート航空も使用している機体はボーイングやエアバスなの。中国も同じ機体を国内でも海外でも使っている。ロシアも中国も国産の飛行機の機体はお呼びでないみたい。それに大嘘つき朝鮮人よりロシア人やまだ中国人のほうがましみたい。福沢先生ではないが朝鮮人は糞民族の脱亜論よ。好きな語学は覚えるのがはかどるわ。そろそろ韓国は経済的に滅亡だろう。よくマー。文在寅のようなアホ左翼を大統領にしたものだ。国民も程度が低い証拠。   デイスビダーニア。

  5. ブースカ。私は今朝ッイツターに戻ったわ。ツイッターからの確認番号と携帯電話番号を入れねばならなかったのでしばらくお休みしていたの。何せ携帯電話を買ってまでツイッターに戻りたいわけではないので放り投げていただけ。さっき携帯を買わなくても戻る方法を発見したので試しにやってみたら即戻れたわ。私は頭がいいのか悪知恵がいいのか知らないが、、でもブースカのいないツイッターはなんかつまらないわ。相も変わらず能川元一のアホはバカげたことを言ってる。韓国の慰安婦を食い物にする正義連に回される能川元一を含めた日本の左翼ども。左翼がバカなのは世界共通で隣の文在寅を見ればよくわかる。韓国は文在寅の反日とコロナで国家破産状態よ。慰安婦も含めた慰安婦を語る売春婦を看板にするそれをまた食い物にする詐欺団体だものね。慰安婦も徴用工もすべて韓国人の大うそ。でもツイッター上でうっかり攻撃しすぎると誰かと同じになるので「アテンション」だわ。最近は中国のピンインと同じような台湾注韻も覚えてしまった、中国のピンインも台湾注韻も中国語の発音記号であると同時にひらがなのようなもので辞書を引くには必要なもの。中国と台湾の辞書はどちらもひけるようになった。さてロシア語に戻らないとボーイングやエアバスに乗って中央ロシアの昔のチムール帝国の首都のサマルカンドにも行けないわ。ロシア語を覚えるぞ。

loopy女王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください